土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




西日本Zミーティング(2)

TEAM SANCTUARY RACING

sanctuary.jpg

一般の方のZですがロケットがついて凄く綺麗でかっこ良かったのでパチリ。

Z1 ロケット

こちらも

Z1

1時間半位Z.Z.Zでもうそろそろお腹も空いてきたんで道の駅あわじに移動です。

道の駅 あわじ

凄く景色のいい所にあるレストランです。

空腹だったんで写真を撮るのも忘れて食べて気づいた時も

「もういいや!美味しいし。」あなごのご飯とうどんのセットみたいなかんじの

をいただきました。道の駅ありだな!って思いました。

さあ、お腹も満たされたところで、帰路です。

この日は、何処に行っても休憩もゆっくり出来ない位に風が吹いて寒かったです。

緑PA

帰路 緑PA

自然な感じでお願いします!

帰路 緑PA2

こんな感じで!

ハプニングも無く?無事に帰って来ました。

503kmのミドルなツーリングでゆっくりペースで早めの帰宅でした。

又、行ける様に仕事頑張ります。       店員Hでした。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

