土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




続 雨の小豆島編

小豆島に上陸して

第一休憩ポイントの銚子渓を目指します。

大観音

大観音は素通りで

もう少し、頑張れ!

もうすぐ銚子渓

銚子渓到着で小休止&記念撮影。

銚子渓

お猿の国には入らずに寒霞渓に出発です。

銚子渓駐車場

マナー良く走ってます。

もうすぐ寒霞渓

絶景、ポイント寒霞渓に到着です。

寒霞渓駐輪所

メインはバイクツーリングなんでロープウェイも無しで昼食に向かわないと弾丸です。

寒霞渓ロープウェイ

寒霞渓ロープウェイ2

途中で発見!

丁場

でもちょっと草木が覆い茂ってバイクでは入って行けません。

でもこんな時にミニなら

丁場4

後、50メートル!

丁場2

何ですか!ここは?もう少し何とかしてください。文字も読めない。

石は多少転がっているがこれかな?

丁場3

もういいです!お腹も空いた事ですし大阪屋に昼食に向かいます。

大阪屋

大阪屋に着いて食べブロで見たあなご丼を注文しました。

待っている間に刺身の盛り合わせをつまみます。

刺身盛り合わせ

うん、美味し。

きたー!

あなご天丼

う~ん。

ごちそうさまでした。

さあ、映画村にいこう!って外へでたら雨。

これからが長い雨旅の始まりです。

次回こそ雨の小豆島編。               いかにゃんでした。






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

