土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




新 雨の小豆島。

小雨なんで雨具は着用しないで岬の分教場に向かいます。はせさんのUPくんの機嫌が悪いです。

ラブリーショット

松崎さんと1枚パシャ。

石本さんとも1枚パシャ。

ラブリーショット2

ここは

ボンネットバス停留所

ボンネットバスの停留所。

そして

ボンネットバス停留所2

ですって。


岬の分教場に着きました。雨は止みません。

岬の分教場5


岬の分教場2

次は、二十四の瞳映画村です。すぐ近くです。

二十四の瞳映画村

この前にソフトクリームがあるんで寒いけれどせっかくなんで嶋田さんと二人で

いただきました。

オリーブソフト2


オリーブソフト

この後に醤油アイスを食べに行く予定だったので、ここは特産のオリーブアイスで。

ほのかに緑がかっていてごくほのかに香り。

さあ、アイスの梯子に出発。

マルキン醤油記念館

マルキン醤油記念館 に着きました。

マルキン醤油

さあ、醤油アイス注文。

しょうゆソフト

GET!

長谷川さんのしょうゆソフト

自分のは慌てて食べ始めたのでぐちゃぐちゃなんではせさんのをお借りして。

これは美味いっす。ちょっと喉が渇きやすそうな感じです。ごちです。

オリーブ園に寄って各自お土産を買ってフェリーに載るために土庄港に向かいます。

途中で一人逸れてしまった所にこんなんありました。

土渕海峡

世界一狭い 土渕海峡 ギネス認定だって。ラッキーなカンジ。

土庄を4時半に出港して高松港に5時半到着。イワサキ高松店に寄って

はせさんのUPを修理して6時半頃にイワサキをあとにして、

池田の豚太郎に着いたのが8時前でした。

ミソバター野菜ラーメンを食べて暖まり、自宅に帰りついたのが

11時ジャストでした。これはこれでまた最高のツーリングでした。

皆さん、ありがとうございました。又、連れて行ってください。

原付で384キロメートル20時間の旅でした。     いかにゃんでした。おわり。

                 



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

