土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


愛媛蕎麦ツーリング 後編

修くんと朋巳とスタンドに寄って一足遅れで

La Branche de la Haie  (ラ・ブランシェ  ド・ラ・エ)

に到着です。好きなケーキをお店で選んでカフェに移動して長谷川さんと真澄と

話していたら来ました。

生クリームカステラ

生クリームカステラ 294円(税込)

ドラエで大人気のドラエカステラに北九州産の純生クリームをたっぷり飾りました。

しっとりのカステラに生クリームがプラスされとっても美味しく仕上がってました!(パクリ)

と、アイスコーヒー 473円(税込)のセットにしました。

まことに説明どおりに美味しい!

満足。で皆さんお庭で休憩です。

ド ラ エ

こちらで注文をして

こっちに移動していただきました。

ド ラ エ 2

ごちそうさまでした。      http://delahaie.net/shop/

さあ、松崎さん達の待つ砥部のローソンに出発です。

ド ラ エ 出発

いつもカメラ目線の中村くん。

ド ラ エ 出発2

どうしてもこっちを見てくれない筒井ブラザーズ。

途中、動物園の出口で給油してローソンで合流出来ました。

砥部ローソン

ここに到着した時は16時前でちょっと寒くなってきましたが皆さん盛り上がってました。

次の休憩ポイントは行きと同じ道の駅みかわです。皆さんハイペースで

4時半位に着きました。先頭集団はそれよりだいぶ早いでしょうけど。


道の駅みかわ

naoちゃん、長谷川さん

道の駅みかわ2

こっちをみてください。とすぐに寒い小雨が降ってきました。

ここで愛媛のCBRちゃんは慌ててお別れで自分らも引地迄戻れば雨もやんでるだろうと

早々に休憩をやめて引地に向かいます。

途中から真澄が前へ行くので僕も先頭が見たくて頑張りました。

追いつきました。長谷川さんが先頭で集団を引っ張ってました。

が途中から離脱しました。

また、ペースが上がりました。がすぐに引地に到着しました。

引地(帰り)

中村くん

引地(帰り)2

誰も振り向いてくれない。

5時10分ですがもう高知県ですから気分的に楽です。

ここから佐川までは真澄が引っ張って行ってましたが信号で掛かり石本さんと消えてしまいました。

佐川のローソンで少し喋って自宅に帰り着いたのは7時ジャストでした。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。少しトラブルもありましたが

楽しいツーリングになりました。またたーぷが企画してくれると思うんで

行きましょうね。             hideでした。




スポンサーサイト


Comments

スイーツ美味し!やったろ?店員さんも可愛くて対応いいしね(^ ^)

っていうか、俺主催じゃないし~。みんな勘違いするから直しちょき!
Re: タイトルなし
えっ!知らんかったが?君で。これからも。ずっと。きっと。今度は、西内花月堂に行こうよ。宜しく。
写真の専属モデルとして
雇ってください(´Д` )笑
No title
イカニャン・タープ君またお願いしますm(_|_)m
Re: タイトルなし
専属モデルは女性でいきたいんでお断りします。<m(__)m>
Re: No title
たーぷオーナーに伝えておきます。
久々に覗きにきたら何個か更新されてて焦りました(; ̄ェ ̄)
このツー、はじめてのマスツーですごい楽しかったです(=´∀`
Re: タイトルなし
inazuma楽しみですね!しつこく誘うので覚悟してください。

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

