土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


B級グルメツーリング(in四国)

7月24日(日)に久しぶりにツーリングに行く事になりました。

7時にいつものスタンドに集合です。

7時になっても朋巳が来ないので電話してみると寝てました。WESTWESTで待ち合わせして先に出発しました。

初めてお会いした森本さんの友達が東バイパスのローソン待っているというので5人でローソンへ行きます。

南国

7時半頃にこうださんと合流してそのままWESTWESTに向かいます。

8時半頃にWESTWESTに到着です。朋巳が来る迄休憩です。

west-west.jpg

10分位待ってると朋巳登場で9時頃から須崎を目指します。途中少し迷いながらも10時半に須崎に着きました。

須崎到着

ほんの少しだけ並んでたんで10分位待ったかな?待っている間「立ってか!マジか?がいな!」

と森本さん。でも出来たら美味しそうに食べてましたよ!

森本さん食事中

大280円+玉子20円=300円です。

うどん大


いつものメンバーも。

いつものメンバー

最後は行儀よく並んで食べてました。

みんなで道路で

須崎




関連ランキング:うどん | 三豊市その他




食べらがら話してたらこうださんが今治に住んでたと言うので先導をしてもらう事に

で11時頃、今治の重松飯店を目指して出発です。

森本さんのグースのタンクはマグナ50のタンクなんで常に給油をしてる感じでした。

待っている間に小休止。

スタンド前

先導の森本さんとこうださんがハイペースだったんで申し訳なかったです。

いつも止まって待っててくれてました。

その森本さん。

森本さん(グース)

で、こうださん。僕が撮ろうと近づいてるのに。向こうからもいっしょうけんめいに撮ってました。

こうださん(ブロス)

朋巳。

朋巳(スポスタ)

真澄。

真澄(MT)


みっさん。

みっさん(ゼファー)

修くん。

おさむくん(FTR)

道のりは長かったですが、こうださんが交通量の少ない走りやすい道をチョイスしてくれたんで

僕は楽でしたが、何人かは弱音を吐いてました。

高瀬→今治

休憩を入れながら、

コンビニ休憩

みっさんに次回の為に場所を教えてもらったひかり食堂。

ひかり食堂

2時前に重松飯店に着くも1時半にオーダーストップみたいで、白龍に変更。

で2時過ぎに白龍をうろうろしながら見つけました。

白龍到着

こうださんは焼豚玉子飯(500円)を注文しましたが、他は皆がBセット(600円)にしました。

しかし安いです。

白龍店内

で、すぐにできました。一口目から皆が「旨い!」って言ってくれたんで来たかいがありました。

焼豚玉子飯Bセット

白龍




関連ランキング:中華料理 | 伊予富田駅今治駅




食べ終わって店を出る時にはもう3時でした。お腹もはって動きたくないですが帰らないと!

道の駅今治湯ノ浦温泉にお土産を買いに寄りました。

道の駅

ホントは西条のおはぎを食べに寄りたかったのですが予定より時間も遅くなったし

早く帰らないとイケナイ人もいたんで次回にしました。

寒風山付近では寒いし雨に降られましたが633美に着く頃には雨もやんで暖かくなってました。

633美ではHOTドリンクを飲んでましたよ。

今回のツーリング急遽参加の二人に先導してもらい自分的には楽でした。(皆は距離が長いと言ってましたけど)

来月は柏島&大野ヶ原にしようかな?とか思いつつ仕事を頑張るイカニャンでした。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

