土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


初チャリツーリング

7月21日(土)に念願のチャリツーリングに参加しました。9時に蒔絵台のコンビニに集合なんでおさむくんが8時半に迎えに来てくれました!おさむくんもマウンテンバイクを買ったので初参加です。
二人で鷲尾の坂を登って集合場所に向かいます。9時ギリギリに到着して軽く疲れてました。
弥巳と石本さん森本さんおさむくん僕の5人で出発です。
花街道からヤシィーパークを目指しますがまたまた難関の浦戸大橋です。僕のチャリは固定ギアなんで登りより降りるのが足が止まらないので凄く怖いです。(T_T)十市で休憩です。帰ろうとしてる人がいました。駄目ですって!



皆さん、なかなか動けません(;_;)おさむくんもマウンテンバイクは遅いと実感しております。時間もかなりおしております。

出発して次は吉川村で休憩です。



ここまで来ればもう帰ろうと言う人もいません。
僕も実感しました。ピストでロードバイクと走るのは辛いと!

もう目的は近いので皆の足取りも軽いです。

ヤシィーパーク到着です!



MASARAで昼食です!

とりあえずなま!



チャリツーリングはこれがいいわー!スゲー旨いし(*^_^*)

食事を終えてデザートを食べに向かいます。
ここから10分程のかがみドルチェです。



皆さんダブルで美味そうやけど一応、ダイエット中の僕はシングルで!





美味いしクールダウン出来ました。
空港公園で休憩して自分は用事が出来たので仁井田で別れて帰りました。

チャリツーリング楽しかった(*^_^*)
また行きたいし仲間も増えるといいなぁ!
トレーニングも必要や(^-^;
ご一緒した皆さんお疲れさまでした。
hideでした。
スポンサーサイト


Comments

いいなー!
私もマウンテンバイク直して参加さしてもらいたいわー♪
Re:
>いいなー!
>私もマウンテンバイク直して参加さしてもらいたいわー♪
中村さんってあきさん?
是非とも参加してください!自転車って本当に楽しいですね!(^^)!
そうだよー!
マウンテンバイク持ってるけどパンクしたまま放置w来月直すからそん時はよろしゅ〜
Re:
>そうだよー!
>マウンテンバイク持ってるけどパンクしたまま放置w来月直すからそん時はよろしゅ?
了解ッス!!トレーニングしといてくたさい(^^)v

Leave a Comment


Body

プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

