土佐花日記

高知の小さな花屋の日記です。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




夏季休暇

今日は休暇をもらい、プチ旅行に行くことにしました。

今朝、とくだねを見ていたら、屋島の水族館が出ていたので出発しました。

途中で、いつも見ているブログに出ていた卵専門店の事を思い出して、

川之江インターで降りて、熊福さんで少し早い昼食にしました。

kumahuku.jpg

たまご御飯定食 \450(大盛りも同じ、たまご食べ放題)

tamagogohannteisyoku.jpg

卵も美味しかったけど、専用の醤油も美味しく自家製の納豆もいけました。

せっかくなのでそのまま高速には乗らず、観音寺へ。

kanonji.jpg

自分は二回目でしたが子供たちに喜んで貰えたんで良かった。

ついでで前に行ったたこ判が食べたくてより道。

takoban.jpg

卵たこ判(\120)

takoban2.jpg

早く急がないと水族館が閉まってしまうので後は真っ直ぐ屋島へ

到着したのはもう2時でした。

ひっくり返って起き上がれないカブトガニ発見。しばらくもがいていたが段々動きが弱くなっていたが

大丈夫だったかな?

kabutogani.jpg

結構皆さん、今朝のテレビ見てきたらしく、テレビ効果って凄いって思いました。

もちろん、恒例の瓦投げもやってきました!

kawaranage.jpg



又、更新しますんで宜しく。         店員Hでした。           
 
                  



プロフィール

イカニャン

Author:イカニャン
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

